ふと振り返れば。


by kuroneko_haitatu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いや まじ。




いやね まじで モデムぶっこわれてネット接続できねーとか


か ん べ ん tt





暇人にはどうしようもないぜ!










そう そういえばね!

卒業式近いんだけどー

卒業式って歌うたうじゃん?



大体 「君が代」 「仰げば尊し」 「校歌」
の3つを歌うとおもうの。



でね 君が代とかすげえええええええ低いじゃん。音程。

私にはバッチコーイなの。高い声でないから。



でね 校歌もそんなに音程高くないのね。





けどね 仰げば尊し。





音程高けぇよ。



声裏返る音域
まず間違いなく出ない音域




仰げば尊し わが師の恩

教の庭にも はやいくとせ

思えばいととし  この歳月

今こそ 別れめ  いざさらば








ね ほぼ歌えない。


私結構声低くてね、中学だか小学の卒業式の時とか、

男子に混ざって

テノール歌わされたのね。





まぁそんのくらい低かったりするの。

いやー ソプラノとか歌える女子うらやましかったよ!


ソプラノパートで歌うとか夢だった!











わけでもないけど男子に混ざって歌うのは悲しかったです。

うぇうぇ・・




で!今日登校日で学校いったの。


染めてないのに髪染めてるだろって疑惑かけれりーたー。

暗いとこでみれば黒髪にみえるけど、ふつーにみたら染めてるように見えるのかな。



ちょっと茶かも^w^;;




もう終わりなんだし許してよ馬鹿!












あ この前の話の続きだけどね!

私無事に18歳になれたわけだよ!




まぁ 誰もプレゼントはくれなかったわけだけど!!




でも嬉しかったのが、誕生日おめでとーメールだね!

全部で6人からメールきたの!
めずらしく予想より多い人数で感激だった。 


それ以前に、 よく誕生日覚えてた!





一番最初にメールくれた人は朝方というか夜中の2:46分。
一体なんでそんな時間まで起きてるんだwwwwwwwとツッコミしたかった。
でもすげええええええええ嬉しかった!



一番最後が23:26分。
もう日にち変わる頃におめでとうキタwww
嬉しいけどね!



まぁ 皆ありがとー! だ。
いまだにケーキ食べてない。

セブンで買ってこようかな(ノ´∀`*)








そんなかんじでした。
[PR]
by kuroneko_haitatu | 2006-02-27 15:19