ふと振り返れば。


by kuroneko_haitatu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

困った。



どうして日記書かなくなると訪問者が増えるんだ。

教えてくれーオシエテクレー


日記の消し方わからねええええ








未だに日記続けろコールがありますよっと。

何を書けとWWWWWWWWWWw





リアル日記半年分書いたじゃないWWWWW

まだたりないか!
何が知りたいんだ!ええ?!!




じゃあじゃあコッソリ教えちゃうとな。

「あと数十日で18災ならぬ18歳だうおぉあ!!」




こっそりだから内緒な。


意外とな。
これでも若けぇんだな。


見た目に比例して若いんだー^^hhhhhhhhhhhhhh






さて。高校卒業です。
制服着たら もぅコスプレの年代
に入ってきました。

着れません!
そうじゃなくても今まで制服着なきゃ高校生に見られたことないのにどうしましょう!




あれだ、 背高いしな。 170もあるから仕方ないよな。
高校生に見えないんだよ。

少し前に ガリバーとか呼ばれた記憶あるしな。







やーいやーい。悔しかったら伸びてみろー




明らかに背のせいだけには出来ないのですがあえて説明しません。











多分無事に卒業できるのでとっとと卒業して暴れます。

と、いいますのも。


もういい加減原チャとるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
おせーよまじでWWWWWWWWWWWW

と思いつつ原チャとりいってー

医療事務の資格とっとと取ってえー


おひっこしーおひっこしー


一人か二人暮らしです。

小学校からのお友達が一人暮らし心細いらしく呼ばれたので
丁度住むとこ探してた私にはバッチコーイ。

こんな田舎はなれて都会じゃ都会。



ばいばい ド田舎。
はろー  都会。



うひょひょひょひょひょ
[PR]
by kuroneko_haitatu | 2006-02-04 19:05